【 遅 刻 】

恋人と付き合ったきっかけ教えて!

いねぇ!www

なので無しだ!(^w^)!

『ポッキー&プリッツの日』じゃねーの?

とか言いつつ…この日に合わせて

Twitterpixivに上がって来ている

兎虎をモグモグしている

皆の萌えのお裾分けを頂いて

にこやかに日々過ごしているよ

(^人^)有難い有難い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べた箱膳(両親とおばちゃんに誘われたのだ
お支払いが無いって素敵(///∇///)

返って来た漫画と同人誌抱えてるんで
それをネタにしようと思ったけど…
画像…撮るの忘れたので
また明日ー!!\(>_<)/
ポンコツー!
画像の在庫を漁ったら出て来た!
ビックリマンチョコとコラボったガンダム
www
ツレがネタで買ってきたんですが
中身のウエハースは孫1が
美味しく頂きましたが…
その後やって来た後輩ちゃんが
シールをGETして帰りました
www
アタシ達の身内ってまんま
ファーストガンダム
どストライク世代なんで
皆何となくモビルスーツ覚えてるからな!
でもキャラクターで
皆が大好きなのは
ランバ・ラル&ハモン・ラル
つー所が笑えます!!
シャアガルで腐った女共が何か言ってます
後輩ちゃんは種激愛!
なので後輩ちゃんが居ると
ツレはコチラ↓
Aimer『RE:I AM』
アタシはこっち↓
THE BACK HORN『罠』
を歌うと言う定番感
勿論JOYSOUNDならばアニメ映像選択だ!
を裏切ってコレ歌った今回は…↓
Fictionjunction YUUKA『暁の車』
何でって…映像ビミョーに変わってんのを
先日のカラオケで気付いたからでした!
もうビョーキwww

まーそんな感じでの日常の欠片でした!
ではー明日こそBL漫画だな
ではー(^^)/
日付的にはおんなじ日だけどね・笑