あなたの15歳の頃の思い出教えて!

早生まれなんでちょうど中学生でも

高校生でも無かった頃でしたねー

アニメヲタクだった記憶しか無いぞ

当時やってた

『聖戦士ダンバイン』とか言う

アニメにド嵌まりして

湖川友謙って人のキャラクターデザインで
異世界へ飛ぶって言うファンタジー設定で
マーベル・フローズン
ってこの女子が大好きだった(///∇///)
サンライズロボットアニメで
主役のロボットが変更されると言う
ビックリ咬ましてきたのも
このアニメだったわー
懐かし過ぎるわー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の続きでNemでーす!
と言っても実質一時間前でーす・笑
大好きなんだけど新作上がらないわー
上の画像は同人CDだー!
Nem『星を渡る鳥』
ボーカロイドと思えないメロウな曲調が
好きでしたねー(今も好きだけどね!
歌うには低いので逃げがちです(;^_^A
ボカロック4に入ってたのはコチラ
Nem『怪盗ピーター&ジェニィ』
カラオケでも歌ったけど…
終わりの辺りボヤけしてたけどなんとか
なったよ!昔の記憶凄いwww
めっちゃリンレン可愛いよねー(///∇///)

でもって映像は入って無いまでも
一応歌えるんですよ!この辺りは!!
DAMにしか相変わらず入ってない曲
Nem『アリスにさよなら』
コレよーコレーーー!!!
仕事しろよJOYSOUND!!!!
DAM全然行かないから歌う機会なんて
全然無いんじゃー!!
商業版CD!
よくカラオケで歌うのは
Nem『或る化け猫の恋物語』
Nem『エンジェルフィッシュ』
コレ大好きー(///∇///)
何回でも歌うよ!!
Nemの曲全般何だけど
末尾でスーッと音下がるところが
もーな萌えツボ!凄いソコが好き!

CD聴き直しましょう
今日はここまでー
ではー(^^)/
フツーはコレなのかな…
Nem『嗚呼、素晴らしきニャン生』