【 遅 刻 】

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

山口百恵ちゃんの流行った時代だから

知ってるよ!名曲だよ!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世の中三連休だったらしい…
もー子供が学校行かなくなったら
その辺の記憶無いよね(;^_^A

孫から娘に風邪が感染って
絶賛寝込み中だったので世話して
日が暮れた…
その後でツレとカラオケちょこっとで
車の中で『VOCAROCK collection4』
回してたので
kemu『インビジブル』
久々に歌ったけど…死にそうだった…
昔のアタシ偉いなorz
そんでもって
その音にどっぷり嵌まってる時は
気付けないけど…
他のと混ざると際立つkemuさんの音
激しさにビックリでした
再認識!( ☆∀☆)
散々当時、歌っていた癖にwww

そう言えば御同様のボカロック4に
一緒に入ってる
まふまふ『夕暮れ蝉日記』
kemu『六兆年と一夜物語』
これが似てて必ずまふくんの曲が
流れると頭の片隅にkemuさんの曲が
浮かんで来ます…

そのせいで今日kemuさんのCD
引っ張り出したんだけどwww
ツレはこちらが好きだったそうで
当時DAMにしか入曲してなくて
地団駄踏んでましたwww
今は有るよ!
kemu『リンカーネイション』
いやー貴女が歌うのこっちでしょ?
kemu『拝啓、ドッペルゲンガー』
って突っ込まずにいられないwww
身内が二人も歌い出したんで
素敵笑顔でスルーしたよ!
聴けるだけで楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

アタシが過去歌ってたのは
まんま上の二曲ですなー(他にも有るけど
kemuさんは映像入るの多くて
嬉しかったな(///∇///)
ではー(^^)/
JOYSOUNDに未だに入ってない曲
繋がりでそのままNemに移動ー♪