みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑い日は外に出かける?

屋内で過ごす?

屋内!

一択www

若さ無くなったからかも

知れないけど…

今更、紫外線浴びたくないわー

無駄に体力消耗するしね

屋内だったらプールでも

可能ッスよ!


Q2. 今年一番暑かった日は何してた?

分からない…

一番暑かった日が…

仕事してたんじゃ無いかな?

仕事してる方がエアコン効いてて

快適ですよね(^_^;)

いや、家もエアコン点けっぱだけど

部屋単体だからさ…

冷えとりのレッグウォーマーが

手離せないのさ

doriko『ロミオとシンデレラ』
CD漁ってて色々発見物!
紙ケースは目を閉じてますが
中身は目を開けてます
可愛いね(*≧з≦)
当時、特典でイラストカード
みたいなのが入ってたけど…
開けてないwww
カラオケで映像も入ったので
楽しいよ!
前にも書いたが・笑

dorikoはどの曲も良いと思います!
ツレが歌ってくれて
印象に残ってるのはコチラ
doriko『飴か夢』
良いよー♪
doriko『コペルニクス』
歌い出しのカウント取るのが
クッソ難い(T_T)
のでツレ任せです( ☆∀☆)
曲自体は大好きです♪♪
doriko『ロミオとシンデレラ』
映像とか画像とか
もっと入らないかなー
入ったらもっと頑張れるのにね!

アタシのdoriko鉄板曲は
doriko『愛に形はないけれど』
マジ、名曲!!
でも歌詞が男性ぽかったので
男子が歌ってくれた曲が好きで
歌うのも男性キーで
歌ってますwww
これはlast mixなので謎ですが

ボカロ聴きながら漫画読んで
ダラダラしてるのが
良くない?
暑い日って

ではー(^^)/