最近食べたスナック菓子は?

コグミはスナック菓子ちゃうか??

グミキャンディだったわ

直近はコレだな…おっさんやわ…

その上飲んでないと言うなwww

ただのお茶菓子扱いですwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎度毎度定番にカラオケしてますー
機動戦士ガンダムTHE ORIGINシリーズの
服部隆之作曲作品を網羅状態!!
YouTubeのMAD素晴らしいのよ!!
コレで歌いてーーー!
服部隆之presents GUNDAM THE ORIGIN Ⅲ
freaturing 柴咲コウ 『永遠のAstraea』
他の動画は止められてたよー
コレだけがちょっと速度早いので
生き残ってたwww
もう一回曲速度巻いて上げて欲しいぐらいだ

I CAN'T DO ANYTHING —宇宙そ らよ—
コレだけまだ覚えられてませーん
難しいっちゅうねん!!(×_×)
難しいと言えば
Superfly『Fall』
ボーカロイドじゃないのにー
ハードモード過ぎるわ\(>_<)/

でもまーハードル高いけど
大声出すのがストレス解消なので
頑張ろー

また明日ー(^^)/
新しいK-POP
ダンスのカウントの取り方が変わってて
楽しい!!
StaryKids『MIROH』
良くない??
アタシは全然歌えないので
どーしよーもないけどね!!
多分、娘は歌えると思うけどね・笑