サンゴのアクセサリー、持ってる?

持ってるよーピアスwww

指輪があった筈だけど…無くしたか??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

可愛いので書いちゃうぜ!
誕生石だしね(///∇///)
で、穏やかに始まった癖にボカロネタです。
倒れて笑ったのはソファーに
だよ!
床じゃないよ(笑)。

カラオケ行くよーとは書いてましたが
行った時の話ですwww

①「最近ねー
古い曲掘り返して歌ってんのー♪
デPとかー」
②「へー」
③「アレは?蛆涌いてる歌?」
蛆涌いてる歌?
って!?
パワーワード強過ぎる(;^_^A

でもそれでも
倒れ伏してわ笑わない(当たり前
①「アレか?『とある娼婦の恋』?」
って言ったモノの帰宅して確認したら
ダニだらけのベッド
だったわー違ってたわー

どっちも問題だわー(×_×)

まーさて置き(置くんか…
①「歌詞直さなきゃJOYSOUND
入れて貰えなかったって言う
伝説の除外曲
『私は人間じゃないから』
どんな風に変わってるか歌ってみましょー」
って歌ったら…爆笑したよ!!
皆で!!
マジで笑い過ぎて壁に懐いた
間奏でソファーに倒れたwww

③「嫌いじゃないよ!
コレでOK出したJOYSOUND凄いよ!」
②「変わってねぇ、何も!!」
①「ルビ読んだら終わりやーんwww」
いっそ振り切ってて
ホンマに面白かったです!!
マジ逸材


この大問題な歌詞が
ほぼそのまま歌えますんで
勇気有る人は戦って下さい。
つべにはコレしか無いしな・汗

入曲してからマジで何年も経っているので
本当に皆記憶失ってて
吹きました( ☆∀☆)

今度『既成事実』確認してくるかーwww

アタシに同人誌専門店である
[とらのあな]に会員登録させてくれた
過去を持つデッドボールPのCDの数々
足りない「2」は車に積んでる

この後、タイバニに嵌まって
めちゃ活用するとは
考えもしなかった頃の話である(>_<)

デッドボールPは歌詞は色々問題有るけど
音は最高!!だからね!!!