こんにちは。


蠍座満月🌕ですね。

最近の私は潜在意識の旅をして、自分自身の内観をしていました。


自分の潜在意識と繋がっている期間が多かったので、内側の声を聞くことが多くなり、外側の出来事には一切影響されない自分になっています。


外側の意識を内側に向けると、自分と外側との違和感や、自分の本当の氣持ちにも敏感になり、自分に正直に生きられました。

多くの人はいつも外側に意識が向いていていることが多いのではないかと思います。


SNSやテレビや職場や家族など、様々な場面で自分以外に意識を向けることが多い世の中で、いかに自分自身の内側の声を聞くことが大切か。

それは自己価値を高め、自己肯定感、自己満足感、自己達成感を感じることで、自分という存在を認めるために必要なことです。

私は、最近、瞑想を常にしています。またレイキヒーリングで自己ヒーリングしながら、結界を張って、自分の意識に集中します。


すると自分自身の中のゾーンに入ることができ、外側の意識に影響を受けなくなります。


本当に自分の創造した世界だけで生きられるようになります。

ちなみに、自分の思考や感情は自分の未来を創っていると言われています。


今の自分の思考と感情が人生を創っているのです。


ですからポジティブな感情や思考はポジティブな出来事を、ネガティブな感情や思考はネガティブな出来事を引き寄せます。

今までの自分自身の人生も全てあなたが引き寄せた現実になります。

そんなの引き寄せていないと思うかもしれませんが、いいことも悪いことも、全てあなたが引き寄せた出来事です。

これをしっかりと自分の中に受け入れることができると、これからの人生も全て自己責任であり、どんな出来事が起こったとしても、自分自身で引き寄せた結果なのだと受け入れ認めていくしかないと思います。

思考は現実になる。


自分自身の思考と感情をコントロールして、自分の思い通りの人生にしていくには、自己の内観がとても大切になります。

24日の蠍座満月🌕は、ある意味自分の真実を突きつけられる日になります。


蠍座は潜在意識と繋がっているため、自分が今まで隠したいものや、見て見ぬふりをしていたことに刺激を与えてきます。


そうすると、今まで隠していた感情が刺激される出来事が起こったりもしてきます。

占星術、宇宙の法則的にも、様々な刺激を与えながら、本来の自分自身に戻るように導かれていきます。


あなたが苦手としていること、避けてきたこと、恋愛、家族、人間関係、お金、健康など、今までつまずいていたことが様々な形で刺激を与えてきます。


これは一つの変わるチャンスでもあり、本当になりたい自分に生まれ変わる機会を与えてくれています。
どうぞ自分自身の苦手を克服して、これからどんどん自分を解放していってください。

あなたは本当に今までの延長の人生のままでいいですか?何も変化のない人生、今のままでいいという人はそれでもいいと思います。

ですが、本当の自分の声に耳を傾けて、あなたが生きたい人生を生きて今世、人生やり切りたいと思うのであれば、自己内観と、自己癒しは必須だと思います。


何故なら、人は生まれてくる前に自分で達成したい目標を決めて生まれてきているからです。


それが達成されるまで、手を変え品を変え、どんどん形を変えて大きくなり、目の前に課題として現れるようになります。


是非皆さんも本当の自分と繋がり幸せになりましょう。


愛と感謝を込めて💓


そしてそして

期間限定セッション

のお知らせです💓


蠍座満月🌕限定

願望実現セラピーやります✨


是非今蠍座満月🌕のエネルギーを

借りてあなたの本当に実現したいことを引き寄せていきましょう✨


セッションお申し込みの方はメッセージをお待ちしています✨

LINE登録はこちらから


友だち追加


セッションお申し込みはこちらから