皆さんはどれだけの魂の記憶を持ってきていますか?
私達は何度も生まれ変わりを繰り返して
この地球に転生してきています

地球や宇宙の記憶など様々な経験した記憶を魂に刻んでDNAに記憶して生まれてきています



そして私達が今世生まれてきた理由も
それぞれ過去世や前世で達成できなかったことや
やり残したことをやるために
挑戦者として強い意志を持って生まれてきています

中にはまだ転生を繰り返していない新しい魂達も沢山います。
そういう魂は今世はなんでも挑戦してみたいとワクワクして
この地球を楽しみにきています。
色んな経験をして傷ついたり、喜んだりして魂を磨いていきます。

古い魂、オールドソウルは、過去世で様々な経験をしてきているので、比較的落ち着いていたり、挑戦することよりも、今世成し遂げたいことに集中していたりもします。

そうは言ってもみんな生まれてくる前に記憶を消して生まれてくるので、生きていく中で、様々な経験や感情を通して思い出していくのだと思います。

そして様々な出来事から、本当に自分が好きなことや、気になること、やってみたいこと、これをやらないと死ねないと思うことを思い出して、やってみると、使命や天命を思い出していきます

今世自分が何をしに生まれてきたのかは、生きている人生の中に全てヒントが隠されています。人生はそれをただ思い出していく魂の旅なのですから。

コーチング×ヒプノセラピーセッションでは、あなたの魂の記憶をあなた自身で思い出していくセッションになります。

生まれてから今までの人生を振り返りながら、あなたの魂の記憶や傷を思い出していきます。

人には必ず魂の記憶と傷があります。

ヒプノセラピーでは、自分自身の過去世や子供の頃、生まれる前の記憶に催眠療法をしながら繋がっていきます

そこから自分自身が今世何故生まれてきたのか
今世何がしたくてきたのかを思い出していき、今までの過去傷を癒して、未来に進んでいくことができます

私自身もヒプノセラピーを通して、自分自身を癒しながら、沢山の人が本当の自分自身と繋がり、今世生きたい人生が生きられるように、今世のお役目を果たしていきたいと思います。

過去世の記憶や魂の傷を癒し、使命天命を生きられますように💐

セッションお申し込みはこちらから⬇️






LINE申し込みリンクからこちらから⬇️


友だち追加







ナースセラピスト🌸kazue🌸

#魂の記憶
#過去世
#ヒプノセラピー
#コーチング
#輪廻転生
#使命天命を知る
#ヒーリング
#魂の傷をいやす