生きていれば
色んなことがある

いいことも
悪いことも
同じだけ存在していて

どんなに嬉しいことや楽しいことがあったとしても
どんなに辛いことや悲しいことがあったとしても

全ては陰陽の法則だから
必ず起こる出来事の裏側がある

それは自分の見えている部分と
見えない部分を両極見せてくれていて

それぞれの学びや成長に必要な出来事が現れてくる

それは今世の人生でどうしてもあなたが挑戦したかったことだったり

前世で克服できなかったことだったり

何かの想いに気づかせてくれる出来事だったりもする

過去に自分が望んでいない結果や出来事だったとしても

そのおかげで今の自分の人生があるとしたら

ポジティブな出来事もネガティブな出来事も

全てがベストなタイミングで自分への何かしらの氣付きを与えてくれる

だから決して今生きていることの全てに無駄がなく
お陰様であり感謝しかないのです

本当に色々な経験や体験や感情を味合わせてくれていると
思うと
ありがとうと心から感謝の氣持ちが湧いてきます

どんなに辛いことや悲しいことがあったとしても
大丈夫なんだよって

絶対に自分のことを信じてくれて応援してくれる人は必ずいるから

そして究極の自己愛こそが自己価値と自己肯定感を高めてくれるものだから

自分自身の中にあるネガティブな感情もポジティブな感情も全てを味わい、受け入れ、認めて、許して、愛していこう💓

一人一人が
自己ヒーリングして
セルフコーチングして
自己愛や自己価値を高められたら
幸せな世界になると思うよ💓

あなたの幸せを心から願っています💐

ナースセラピスト🌸kazue🌸

セッションお申し込みはこちらから





LINE登録はこちらから⬇️

友だち追加

申し込みリンクから申し込みできます🌸