最近
また頭の中が
グルグルと

私は何のために生まれてきたのだろう
私は一体何者なんだろう

がループして何度も何度も

頭の中を駆け巡る人が多い



そんな時はヒーリングをしたり

瞑想をしたり

コーチングしながら

自己の内観をしたりするといい




モヤモヤしたりグルグルしたり
もう生きているのが辛くなってきてしまう時もある



私は生きる価値がないの?
私って何?
私はって
自分自身をどんどん責めてしまう

だけど

本当はわかっているの

そんなことはないって

だって
自分自身を認めてあげれば
いいんだから



そろそろ限界
もうそろそろ
いい加減
本当の自分で
生きろって

神様や宇宙に言われているような氣がする



だけど
もうそろそろいいよね

もう一人の自分を解放してあげても
もう十分頑張ったじゃない

これからは自分自身のために
生きていこう

レイキヒーリングと量子力学ヒーリングを
掛け合わせたエネルギーヒーリングをしています

自分自身のチャクラをチューニングして
エネルギーの氣の流れを整えていくと
身体や心の不調が改善されます

また本来の自分自身に戻り

本当の自分で生きられるように



今沢山の魂が本当の自分に目覚めようとしています

ちょうどその狭間で悩み苦しんでいる人が

とても多いように感じられます

どうか少しでも心と身体が癒されて

本当の自分で生きられますように

ナースセラピスト🌸kazue🌸



LINE登録はこちらから⬇️


友だち追加



セッションお申し込みはこちらから⬇️













#レイキヒーリング
#量子力学ヒーリング
#本当の自分
#魂の目覚め
#癒しのヒーリング
#コーチング
#ヒプノセラピー
#カウンセリング