〜肉体は神様からの借りもの〜


私達の肉体は神様からの借りもので

肉体の中に魂が宿り

あなたの心臓が動きだし

あなたの最期の瞬間まで

なんの見返りも求めずに

動いてくれています

そして無償の愛で

心臓や身体は動いていて

寸分の狂いもなく

臓器や骨や細胞があり

私達の命を繋いでくれています

それは私達が魂の学びや成長

過去世やカルマの解消を

全力で応援してくれているのです

だから私達は、最期の日まで

自分自身の肉体を使いながら

この人生を全うし

自分の肉体に感謝して

天に戻っていくのです

毎日のように生死に向き合うお仕事をさせていただくと

毎瞬毎瞬人間の不思議さを感じさせられ

自分の身体は生かされていて

今世やりたくてやり切りたくて

自らの魂を成長させるための

課題やカルマをもってきたり

こんな人生を歩むと決めてきた

チャレンジ精神でみんなが

人生を楽しみながら

生きているのだと思います

今世は本当に楽しかったね

沢山の学びや成長ができたね

魂の課題やカルマが解消できたね

といいながら還っていけたらいいなと

本当に心から思います

そこまでには

一筋縄ではいかないことも

あるのかもしれませんが

それもそれで

自分自身が考えてきたシナリオで

どんな人生も全力で楽しみながら

愛と感謝の中で過ごすことができたらいいなと思います

いつも本当に沢山の愛をありがとう

愛と感謝を込めて

ナースセラピスト🌸kazue🌸


セッションお申し込みはこちらから



桜が綺麗



美しい桜



心も身体も癒される



セッションお申し込みはこちらから



LINE登録はこちらから



皆様が愛と光と感謝の世界になっていきますように🕊️