本当に大切なこと

私達は

この地球に生まれてから死ぬ時まで

必要なものは全て与えられていているのに

だんだんと今あるものが当たり前になり過ぎて

自分には何もないといいながら

外側に自分の足りないものを求めて

まだ足りないまだ足りないと

空っぽだと思っている自分を埋めとうとしている

だけれども

外側のもので埋め尽くされたとしても

決して満足することができずに

まだ足りないまだ足りないといい

最終的には依存やエゴや執着や囚われに囲まれて

生きてしまっている

自分の内側のもうすでにあるものを

見ようとしない限り

きっと一生変わらない人生になるかもしれない

今あるこの地球🌏の全てのものに感謝して

今出逢っている全ての出来事にも感謝して

今出逢わされているご縁からの繋がりから

今の自分自身を見つめ直して

あなたの中にあるもの全てを

受け入れて認めて許して

抱きしめて愛してあげると

いいのかもしれない

私は私を愛しています

私はあなたを愛しています

私はこの地球を愛しています

私はこの宇宙を愛しています

愛いっぱいの光と調和の世界で

沢山の人が生きていかれますように🕊️

愛と感謝を込めて💓

ナースセラピスト🌸kazue🌸



セッションお申し込みは

申し込みリンクから




綺麗なローズマリー


ハーブ畑が癒される


ハーブ園でゆっくり