人生のシナリオ

私達は生まれる前に

ある程度自分自身の

人生のシナリオを

決めてくる

と言われています

だから今回の人生で

過去にやり残したこと

やり直したいことをやり

今回の人生でやりたいことをやれる

環境が設定されていて

生まれてきた環境や


親、兄弟、友達、仲間なども

自分がさまざまな喜怒哀楽の感情や体験を

味わうために巡り合わされていて

必要なタイミングで必要な出来事が起こります

自分の意図したことも意図していないことも

実は全部決まっているのかと思います

私は自己の探求を進めていく中で

生まれた環境や今の志事など


過去世で経験したことばかりのものなので

ある程度聞けば簡単にできることばかりでした

得意なこと、特にそつなくこなせることは過去世で経験済みのことが多いんじゃないかなと思います

得意なことを活かしてお仕事をしていると
なんの苦痛もないし、むしろ楽しくてしょうがないですよね
時々飽きることもありますが

不得意なことって、今世自分が克服したいことだったり
お金や人間関係も過去に何度か失敗した経験があったりして、
それを克服するために、もう一度やり直してクリアにする
ことなのかと思います

捉え方は人それぞれなのでいいのですが
何かモヤモヤすることだったり、なんか違和感があるものこそ
今回乗り越えるステージのものだったりするので
逃げれば逃げるほど状況が悪化してくるので
そこはある意味宇宙にお任せ、神様に降参する感じで
自然な流れに身を任せていけば、すんなりと乗り越えられるのかもしれません

自分自身が人間を何度も何度も転生してきていて、今回の地球の前にいたところの星の記憶もあるので、ある意味魂的には様々な経験をしているのかもしれないと最近思います

若い頃から年齢よりも上に見られることが多くて、よく冷静で物事に動じないと言われたり、落ち着いていると言われます

今回の地球では何をしにきているのかも色々なことを聞いたり、見たりしながら、知りましたが、必要なタイミングで体験することが起こると思うので、焦らず、騒がず、シナリオも味わいながら、楽しみながらこの人生を生きていきたいと思います

きっと皆さんも色んなところから、色んなシナリオを考えてきて生まれてきているので、様々な憶測の噂話などに惑わされずに、囚われずに、自然な流れに身を任せて、今ここを生きながら、今世を楽しんでいきましょう

明日は春分の日ですが宇宙や星や月などの自然の流れに身を任せて、自分の心に素直に正直に従いながら、直感を信じて生きていけば、おのずと自分の望む道に導かれていきますよ



私達は一人一人が素晴らしい才能を持って生まれてきています

それぞれがそれぞれの得意分野を活かしながら
人生を思う存分味わい尽くしていきましょう

ナースセラピスト🌸kazue🌸



セッションお申し込みは

こちらから⬇️



江ノ島から見える富士山と海