ナースセラピスト🌸kazue🌸です


音譜ワクワクに従って生きる音譜


最近の私の中のテーマ


朝日を浴びると

ワクワクする音譜


海を見ると

ワクワクする音譜

好きなことをしていると

ワクワクする音譜

好きな人といると

ワクワクする音譜

好きなものに触れていると

ワクワクする音譜

仕事もワクワクする音譜

とにかく

自分が

ワクワクするもの

心と身体が喜ぶことを

とにかくやってみる

やってみて

行動してみて

追求してみて

ワクワクを

めいいっぱい

体験していくと

なんか幸せな気持ちになるし

なんか豊かな気分になるし

なんか自由で

なんか楽しくて

なんかゆるくて

なんかいいのよ

そうなのよね

私は

これがやりたかったのよ

ってそんな感覚になるのハートラブラブピンクハートブルーハートグリーンハーツグリーンハート

わかるかな!?





セッションお申し込みは
こちらから下矢印





みんなで
一緒に

ワクワクしよう✨


ワクワクの

パラレルワールドで

過ごそう✨


キラキラ朝日がとても気持ちがいいねキラキラ



キラキラ幸せな気持ちになるよキラキラ