こんにちは

ナースセラピスト🌸kazue🌸です


私は看護師をしながら
セラピストをしています

カウンセリングやコーチング
ヒプノセラピーや
ヒーリングやリーディングなどを通して
様々な方と関わり
それぞれの人生のステージを楽しむために
その人自身の本当に望む人生に
進んでいけるような
サポートをさせていただいています


先日看護師の仕事中に
もうすぐ80代になるおばあちゃんに
こんなことを言われました


人生はあっという間
あなたも好きなことをして
生きなさい

他人のことだけではなく
自分の生きたい人生を
生きてくださいね



と言われました



看護師をやっていると人間の縮図や生死や

その人の人生の生き様の集大成を見させられるから

病氣や自分と向き合うこともそうだけど



その人の人生の中に入って少しでも心に寄り添えたらいいのかなって思っているけど



一人一人の今まで生きてきた人生の物語を聞いて

自分の生き方も考えさせられたりします



私もまだまだ学ぶことは多く

出逢いを通して人生を深く味わっていこうと思っています




そして




看護師は自分より他人を優先するような
癖があります


いつも自分を後回しにして誰かのために
何かしてあげたいと思ってしまいます



その心の癖が私もなかなか抜けませんでした


だけれども


自分を好きになれない人が
他人を好きになれるでしょうか?

自分が整っていないのに
他人を整えることができるのでしょうか?



答えはノーです



まずは自分自身を整えて
自分自身を好きになり
自分自身を愛する
まずは自分から

自分自身が満たったら
そこから溢れ出る
エネルギーの分だけを
他人にお裾分けして
いけばい

そうしたら
自分のエネルギーも奪われることもなく
他人のエネルギーを奪うこともなく
自分自身でエネルギーをチューニングできる

そういうエネルギーの交換が
一番お互いを高め合える
のかなと思います

人生のそれぞれのステージを楽しみ
自分自身が本当に生きたかった人生を
それぞれ与えられた人生の劇場を
パラレルワールドを
楽しんでいけたらいいですね

人生はあっという間
だからこそ
1日1日を大切にして

自分の人生をめいいっぱい
楽しんでいきましょう

私も沢山の患者さんから
様々な人生の生き方を学び
自分自身が後悔のない
人生を楽しんでいきたいと思います

そして自分の今世設定した創造した
パラレルワールドを生きて

過去生の癒しとインナーチャイルドの癒しと
感情の解放をして自分自身を解放して
今世を楽しんでいきます


そして
皆さんにもきっと同じことが起こります


人生は周りが鏡ですから
エネルギーが共振共鳴しあって
エネルギーを循環させて


皆んなで
愛と光の世界で
生きていきましょうドキドキ



公式LINEはこちらから⬇️

友だち追加


セッションお申し込みはこちらから⬇️




ナースセラピスト🌸kazue🌸


皆さんへ愛と感謝を込めてドキドキ





#人生のステージ

#人生楽しむ

#パラレルワールド