依存

執着

囚われ

コントロールを

解放した瞬間

人生を

ただ味わい感じ尽くして

楽しむだけでいいことに氣づく

目の前に現れている現象を

ただ感じるだけでいい

親や兄弟や夫や妻や子供や友達や仲間も

全てあなたに何かを気づかせるための

登場人物にしかすぎない

生まれる前に今世のシナリオを決めて

役割を決めてきている

魂の仲間達なのだから

自分の魂を進化成長させるための

天使や悪魔を演じてくれている

存在達なのだから

一人一人個の存在で

誰のものでもなく

誰かのものでもなく

その人が今世のシナリオに

気づくまで様々な役を演じきり

ステージがクリアされれば

また次のシナリオがやってくる

その繰り返しなだけだから

私は親でも子供でも夫婦でも彼氏彼女でも

友達でも職場の人間関係でも

そういう視点で物事をみているから

期待も執着もエゴもどんどん取り払われて

自由に人生ゲームを楽しんでいる

ゲームはステージが上がると

様々な大きな課題に向き合わざるおえない

出来事が起こったりするけれども

自分が創造した世界なのだから

それもぜーんぶ楽しんで

そして全て自己責任の中で

今世やりたかったことを

やり尽くして味わい尽くして

自分の創造した喜怒哀楽な

人生ゲームを思う存分

楽しんでいきます🎵

この世は

不思議なことだらけだけど

それさえも超えていき

そして魂をどんどん磨き

進化成長していくぞ

セッションお申し込みは

公式LINEから


友だち追加

あなたからのメッセージをお待ちしています🌸

ナースセラピスト🌸kazue🌸 


#魂の進化成長


#人生はゲーム
#創造の世界
#この世は不思議