本当の自分

本当のこと

本当のもの

本当にやりたいことは?

本当はどうしたい?

本当はどうなりたい?

私の心に聞いてみて


本当のことに気づいたら

見える世界が変わっていく

全て私の中に答えがあるから

私の心の内側の声に

耳を傾けてみよう

そうしたら私の心の中の

奥の奥の

そのまま奥の方に

しっかりと蓋をして

誰にもみられないように

閉じているものがあるから

それをおそるおそる

ゆっくり蓋を開けていこう

そうしたら

まだ見たこともなかった

本当の自分に出会うことができるよ

本当の自分に出会うなんて

勇気がいること

だから

だけど


本当の自分に出逢ったら


私が本当に生きたかった


人生に進むことができる


私はなんのために


この地球に生まれてきたのか


私はなんのために


この人生を生きているのか


私自身で私自身を知り


私という人間の人生を


思う存分生きてみよう


そして



誰かに私の気持ちを

全て理解してもらいたいとも思わない

誰かに私を

理解して欲しいとも思わない

私を深く理解できるのは

私しかいないのだから

だけどももし少しだけ

私のことを理解したいと

思ってくれる人がいるのなら

たった一人の人が

私のことを

わかってくれればいい

たった一人の人が

私のことを

愛してくれたらいい

たった一人の人

だけでいいの

それだけで

私は幸せなのだから


ナースセラピスト🌸kazue🌸




本当の自分に出会うために


あなたの本当の自分に目覚めた時


あなたが本当に生きたかった

人生の歯車が

動き出す

心の扉を開けてみませんか?

セッションお申し込みは

公式LINEから


友だち追加

あなたからのメッセージをお待ちしています🌸



#本当の自分

#本当の愛

#心の扉を開ける

#真実の愛