無条件の愛

条件付きの愛

愛には色々な形がある

条件付きの愛は

依存、執着、エゴ、期待、囚われが付く

何かをしてくれたら

何かをしてくれたから愛する

何かをやってくれたら

何かをやったら愛する

自分に何かをしてくれたり

自分を見てくれた時に愛を感じる

そのうち何もされなくなった時

大切にされていないと感じた時

今度は恨みや憎しみや憎悪に変わっていく

条件付きの愛は愛と憎しみがセットで存在していている

無条件の愛とは

どんな自分もどんな相手も受け入れること

存在そのものを認めること

見返りを求めないこと

どんな自分も相手も許すこと

どんな自分も相手も愛すること

どんなことが起きようとも

どんな自分でもどんな相手でも

ありのままの自分を相手を感じること

相手は自分であり自分は相手でもある

あなたがこの世に生まれて来た時

誰もが無条件の愛を感じていた

ただただ生まれてきてくれたらいい

どんなあなたでも純粋に愛しい

そう思って思われて生まれてきたはず

そのうち条件付きの愛が増えていく

この世界の人生ゲームにハマっていく

それも体験しにきているんだけども

最後はまた一人でこの世を去る

人生の最期の瞬間は

生まれた時の瞬間と同じ

無条件の愛でこの世を去る

この世界を体験し尽くし

味わい尽くして

全ての経験は愛だったと

全ての出来事に感謝し

執着を手放し

魂が昇華される

1番最期に放つエネルギーは

最高のエクスタシーとも呼ばれている

そして無条件の愛を思い出すための

体験や経験をするために

様々な感情や感覚をただただ

自由に感じて味わっていく

魂の旅をしにきている

一瞬一瞬を今ここを

感じるだけでいい

そしてまずは

自分を愛すること

究極の自己愛を体験しに

様々な外側の体験を

わざわざ困難な体験を

自分で決めて選んでいる

全部自分で描いてきた

ストーリーだと気づいたら

それぞれ今、過去、未来に起こるできごとは

あなた自身に必要な体験なのだから

思う存分体験し味わい尽くす

もしそれが本当にもう嫌なのであれば

ニュートラルな自分に還ればいいだけ

いいも悪いもない空の無の世界に

いつでも戻っていけばいいだけ

悟り=ニュートラル

この究極に気がついたら

後はただ今この瞬間を

感じて味わって

体験し尽くだけです

皆さんも今世を体験し尽くして

行ってください

心から愛を込めて


ナースセラピスト🌸kazue🌸 




セッションお申し込みはこちらから

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


こちら



友だち追加