自己紹介

はじめまして


ナースセラピスト🌸kazue🌸です




これから少しずつですが

私の考える真実の愛の世界について

語っていけたらと思います

私達は何故この地球に生まれ

何をしにきているのか

そして今世の人生をどんな風に


過ごしていきたいと思っているのか


一人一人の人生のシナリオは違います


そしてどんな人生を生きるかは


自分自身で決められます


私達は真実の愛に目覚め


愛の世界で生きていくことが



本当にやりたかったこと



なのかもしれません







私は子供の頃から



神主の祖父や先祖代々続く家に生まれました




目に見えない世界は当たり前の世界で子供の頃は過ごしました



東北の田舎で大自然の中に触れながら



様々な感覚を体験しました



見えない世界が当たり前の世界だと



思っていたのに



 

一歩外に出ると



そうではありませんでした



そこから私自身のスピリチュアルなものは



全て封印して現実世界にどっぷりと浸かった



人生を歩みはじめました

しかし12年前に

ある人と運命的な出逢いをしました

その人に出逢ってから

再び見えない世界の探求が始まりました

見えない世界を見ざるおえないような

不思議な出来事がたくさん起こりました

そして何度も死を選択したいと思うくらい

辛く苦しい時を過ごすことにもなりました

これから私が経験した人生のシナリオを少しずつ語りながら

同じような境遇や経験の方への勇気にもなってもらえたら嬉しいです



真実の愛の世界で生きられる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです🌸



これからどうぞよろしくお願い致します🌸


公式LINEはこちら


友だち追加

あなたからのメッセージをお待ちしています🌸