ご覧いただきありがとうございます

 

大阪府東大阪市

重度の食物アレルギー、でも安心

               

【卵・乳・小麦不使用】

オシャレで可愛い💖

パーティー料理&米粉パン教室

Smile  Kitchen

 

長女17才アトピー

次女15才重度の食物アレルギー

の為

卵・乳製品 完全除去中

アレルギーっ子のママ


 

ヘルシーライフデザイン協会

ヘルシー米粉パン認定講師

杉本かずえですニコニコ



父の日に

日頃の感謝を込めて


果物と

甘いものが好きな父に

ノンオイルの

チョコムースケーキ

作りました😊

(卵・乳・小麦・白砂糖不使用)


下は米粉のチョコレートスポンジ

上がチョコレートムースの

2層になった

ノンオイルのチョコムースケーキですドキドキ



ケーキと一緒に
NIKEのスポーツウェアをセットアップで
プレゼントしました🥰


76歳になる父は

今も現役で働いているのですが


会社に行く前に

雨の日以外は

約1時間40分

毎朝、歩いています😳✨


もう10年以上続けてる

その継続力に

尊敬しかないですおねがい


私と次女が

ダイエット目的で

一緒に行った事がありますが


父の歩くスピードが

早すぎて💦


私達と

すぐ距離があいてしまい

小走りでついて行く感じでした😅


父は、耳が遠くなっていますが

足腰はとっても丈夫です

今も定期的に海外にも仕事で行き

病気知らずで

めっちゃくちゃ元気ですウインク


よく食べて

体力もめっちゃくちゃありますびっくりマーク


何事も

継続は力なりですねびっくりマーク


私も父も見習って

アレルギーで悩んでいる方の

お役に立てるように

私が今出来る事を

日々頑張ろうと思います✨


ふわふわ米粉パンの

体験レッスンの詳細こちらから⬇

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

 

子供達のアレルギーがきっかけで

食の大切さに気付く事ができました

大好きなパンを→【 米粉パン】

置きかえて楽しんでいます

 

米粉パン🍞を通して

同じお悩みを持つ方の

お役にたてると嬉しいです

 

【 卵・乳・小麦不使用】

ヘルシーライフデザイン協会

ヘルシー米粉パン認定講師

杉本かずえ

 

 

フォローといいねで応援していただけると

とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)


こちらも良かったらご覧下さい♪

Instagram👉