ご覧いただきありがとうございます。


大阪府東大阪市

重度の食物アレルギー、でも安心

オシャレで可愛い💖パーティー料理&米粉パン

【 卵・乳不使用】


長女17才アトピー

次女15才重度の食物アレルギー

の為

卵・乳製品 完全除去中

アレルギーっ子のママkazueですニコニコ


今朝は

次女と2人で


7時の開店前から

少し並んで

スタバに行ってきました音譜


こんな時間に

スタバに来るのは

初めて爆笑ニコニコ


なぜ

こんな早くから

来たかというと… 


今日から発売の

SAKURAの🌸

限定グッズ

購入するためです!!


次女のお友達の誕生日に

限定のSAKURA

グッズを

プレゼントで

あげたいというので

朝から並びましたウインク


先日

電話で問い合わせたら

人気の商品は

開店30分程でなくなると

聞きましたびっくり💦


毎年SAKURAの商品

ものすごい

人気だそうです!✨



めっちゃくちゃ

可愛い~おねがい


開店15分後には

たくさん

並んでた商品が

だいぶなくなってました💦


すごい人気✨


お目当てのものは
無事ゲットしました( *˙ω˙*)و ✨

オープン~11時までは

ドリンクとフードを

セットで買うと

ドリンクが

ワンサイズアップ

お得でした!!🉐


例えば

ドリンクを

ショートで注文すると

トールサイズ

になります!!ニコニコ


知らなかった~ビックリマーク💦


次女はお気に入りの

ほうじ茶ラテ→(豆乳に変更)

シュガードーナツ

を注文ニコニコ


スタバでは

食べれるスイーツフード

(卵・乳不使用)

がいくつかあるので

一緒に楽しめますおねがいラブラブ


次女がお気に入りの

シュガードーナツ

の他に

抹茶のロールケーキ

チョコレートの米粉マフィン

ピザトースト

キーマカレー石窯フィローネ


全て

卵・乳不使用

なんですおねがいドキドキ


アレルギー対応

あるので

嬉しいです爆笑


今限定の

紙袋もとっても可愛いかったですよ♡

ぜひ行ってみて下さいね✨



同じような悩みを持つ方の

お役に立てると嬉しいです♡


アレルギーでも食べられる

おすすめレシピ

情報をお届けしていきます!

 

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

子供達のアレルギーがきっかけで

食の大切さに気付く事ができました。

大好きなパンを→【 米粉パン】に

置きかえて楽しんでいます。

 

【 卵・乳不使用】

ヘルシー米粉パン認定講師講座 受講中

 

よかったら、フォローといいねで

応援よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)