ご覧いただきありがとうございます。


大阪府東大阪市

重度の食物アレルギー、アトピーでも安心

オシャレで可愛い💖パーティー料理&米粉パン

【 卵・乳不使用】


長女17才アトピー

次女15才重度の食物アレルギー

の為

卵・乳製品 完全除去中

アレルギーっ子のママkazueですニコニコ



パイシートって

バターたっぷりで  

卵・乳アレルギーの娘に

食べさせてあげる事は 

できないと思ってたんです!


【 卵・乳不使用のパイシート】

見つけました!ドキドキ

業務スーパー飛び出すハート


業務スーパー

すごいんですけどおねがいおねがいおねがい


見つけた時は

飛び上がるほど 

嬉しかったです。





  このパイシートがあれば


今までムリだと思ってた

あれもこれも

作れる~!!!!


娘喜ぶ~!

ワクワク(*ˊ˘ˋ*)


キッシュ♡ に

スィートポテトパイ♡に

ミートパイ♡

豆乳で作ったグラタンホットパイ♡


わぁ~何作ろう!

食いしん坊の私は

妄想膨らみます。笑


先日作った

アップルパイです🍎♡

 

パイシート

簡単に作れちゃいました爆笑


アレンジして

色々使えますよね!


業務スーパー!!

ぜひ探してみて下さいね!



アレルギーでも食べられる

おすすめレシピ

情報をお届けしていきます!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

子供達のアレルギーがきっかけで

食の大切さに気付く事ができました。

大好きなパンを→【 米粉パン】に

置きかえて楽しんでいます。


【 卵・乳不使用】

ヘルシー米粉パン認定講師講座 受講中


よかったら、フォローといいねで

応援よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)