皆様こんにちはニコニコ

今日は40歳で肩こりが酷く猫背が治らなかった友人のお話です。

お顔の肌もカサカサになり毎日かきむしっていました。

見ていても私の方がつらくなってしまいますショボーン

 

チベット体操を教えようと思ったのですが、身体が硬すぎて、特に肩甲骨周りびっくりマーク

一人で行ってもらうのは難しく、まずは前後のスワイショウのみ、テレビ観ながらでいいので毎日行ってもらいました。

なんと、お顔のカサカサが治ってきたようです。いつも電話でマイナスなことしか言わない友人が、明るくプラスのことを話すようになりました爆  笑体がよくなるというのはいいことですね。

 

皆様簡単ですので、スワイショウしてみてくださいね。

 

皆様の幸せを願って飛び出すハート