今年もあと僅かとなりましたねニコニコ

今年は新しい家族ができて、
人生の中で忘れられない最高の年となりましたドキドキ

出産、育児と初めてなことばかりで、
戸惑うこともありましたが、
毎日が本当に貴重な時間で♡
とても幸せで息子が愛おしくてたまりませんキラキララブラブ

妊娠、出産、そして育児。
家族をはじめ、まわりの方々に沢山支えていただいた年でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです




そして突然ではありますが、
今日でアメブロとInstagramの最後の記事とさせていただきます。

アメブロのオフィシャルブログとして書かせていただいてから7年。

ブログは私にとって生活の一部のような存在でもあり、大切な場所でもあったので色々考えもしましたが、出産してからより家族の為に、今この瞬間に自分ができることを精一杯していきたいという気持ちが強くなりました。

出産するまでは、自分のしたい仕事に就き、プライベートでは興味があることは色々試してみたり、自分の為に使う時間も多かった気がします。

でもこれからは母として、そして妻として。
家族のことを第一に考えて生活を送っていけたらと思います♡

ブログを通じて本当にかけがえのない時間を過ごさせていただくことができました

今までご覧下さった皆様
コメントやメッセージを下さった皆様
本当にありがとうございましたお願い

では良いお年をお迎えくださいませ。

2016,12,31 
竹中一江


{E4A98BAA-8C14-445B-94B9-344B485E4D9B}