先日お家で♡
息子&かおりんbabyの
ハーフバースデーのお祝いをしました

ベビたちはお誕生日が2週間弱違い
同じ男の子だし♡
仲良しのかおりんと一緒のタイミングで子育てできるのがほんと嬉しい
{4AB1E26B-507A-4D7C-9105-1AA987C4462D}







お家も少し飾り付けしてお祝い
{7779D81D-5026-45A1-A43C-5EE2C800FCE2}







{38DAF0DC-1DB6-4C0A-AC67-33A7BB091299}







男の子なので♡
ブルーの食器&ナプキンは王冠をイメージして
{FF457289-6BAE-48FB-A07B-A5BC05BBB44A}






ベビたちの名前入りのデコカップケーキはかおりんがオーダーしてくれていました爆笑
可愛くて食べるのが勿体無いくらい
{2816F2CD-0C73-4190-B7B4-F3CB7CDFC252}






ランチは前日から仕込んでいた
野菜のテリーヌ♡
{2E58D558-8A8D-4B8E-80FE-A8DB4B3B5F18}





こちらはかおりんが作ってきてくれた♡
さつまいものポタージュ
かおりんが作ってくれるスープいつも美味しい
{4B2C5157-3A5D-4562-AC94-35BA2755EB73}






メインは煮込みハンバーグにしましたウインク
{F1AB0637-79A3-4B6D-8268-A8FC654B8C48}






デザートはかおりんが持ってきてくれた♡
とっても濃厚なみたらし団子
{4DE2DBC5-D681-4602-87A9-D2681233A68E}

っと
ママたちが食べてばかりですが





そのあとはお揃いのお洋服とスタイを付けてドキドキ
撮影会しましたニコニコ
{1219FB7F-7936-45B7-B4ED-28892ADB08A0}





二人ともすくすくと大きくなってくれて♡
身長も体重もほぼ同じ音譜

息子たちもママたちのように仲良しになってもらいたいなドキドキ
また一つ思い出ができました

{B2C37FF0-80EB-430F-9E3A-7B9CC0237964}