お家でハロウィンパーティーをしましたニコニコラブラブ
{E27933F0-13A2-47A6-AC35-3AAC2A2A1410}







この日のドレスコードは♡
黒✖️ハロウィンカチューシャニコニコ
いくつになってもイベントごとは大好きです音譜
{300BF528-18B1-4166-96EE-B6576970AF8B}






そしてベビたちはミッキー&ミニーちゃんに
楽天で購入したベビーコスチューム音譜
衣装を並べるだけですでに可愛すぎる
{1B707415-7EC2-4943-834A-40A0D214DD6E}







テーブルはハロウィン&秋をイメージしてコーディネート
{F9CE5D4F-1F4A-49D0-8139-0581289F9B81}






花器のような枝に紅葉もみじとカボチャたちを生けてハロウィン仕様にクラッカー

{613D095B-03E0-4366-9EBE-BCCC6758DC5E}







{13BCE60D-5563-4997-95B3-FDAE940003EE}






母が作ってくれたカボチャニコ
{8226F894-6F4B-4245-8E11-35103CE84691}







出張シェフをお願いしましたラブラブ
お皿と調理器具を用意するだけで、レストランのお料理をいただけて、ママにとっては本当に嬉しいサービスお願い
そして後片付けまでしてくださるという♡
{F035F240-623C-49C1-9FD2-135D887785EE}






急遽主人もランチだけ参加させてもらいました
息子と遊んでくれていたので、私はゆっくりさせてもらえてラッキーゲラゲラ
{EAA8F45D-4C20-40D1-BB8D-C9C462ABA3A8}






みか&かおちゃんが買ってきてくれたハロウィンデザート
ちょこんとお皿の上にのってるお化けのケーキ可愛い
{846B22B5-B141-4924-B5D3-0659E75A10BF}






そしてお着替えした
ミッキー&ミニーちゃんベビー♡
ディズニーランドに行きたくなる
子どもたちと行くディズニーランドはまた違った楽しみ方があるんだろうな
もぅ少し大きくなったら連れていってあげよう
{41855072-37F9-4EC1-9E1F-45D4978E5E76}








ベビたちがお昼寝タイムに入ったので、
ママたちはアプリで遊んでました
アプリでハロウィンの仮装気分を味わえた
{E6A84B8C-23A6-43D5-8C29-6DBC8814C8E7}



次はクリスマスだキラキラ音譜



instagram → kazuetakenaka 

読者登録してね