先日楽しみにしていたランチ会でしたドキドキ

読者モデル時代のお友達の皆んなとニコニコ

{7541EEE2-9924-4048-9DDD-81DF0E9B8811}






リッツカールトンの香桃で集まりましたアップ

この光景面白い

皆んな食べるわ♡
しゃべるわ♡
で大忙しゲラゲラ恋の矢
{3D024431-C5A0-476A-B4E0-EBCA6C5A6C27}







ゆいちゃんママが息子をずっと抱っこしてくれていました
ゆいちゃんママの腕の中が心地いいみたいで、ご機嫌さんの息子でした♡
{F33BFD22-3085-4710-B95D-58F0E89669ED}







この日は6人の子どもたちも一緒でした♡
まゆちゃんbabyとは初ご対面‼︎
新生児の赤ちゃんってこんなに小さかったかなぁと♡すでに懐かしく♡可愛かったなぁ
幼稚園などでこれなかった子どもちゃんたちにもまた会えたらいいなぁニコニコラブラブ
{B64CB7D9-6EC3-4384-B4F0-F09C585A06EE}






月齢が近いベビたち
左から♡
じゅんちゃんbaby
かおりんbaby
なっちゃんbaby
息子

皆んなママだなんてほんと不思議爆笑
当時はこんな日がくるなんて想像もできなかったなぁ

いくつになってもこうして集まったりできて嬉しいドキドキ

会話はすっかりママトークラブラブ
{7B39DC64-C89A-4701-A29A-06DAB3C84E22}








ランチ後は
お久しぶりにゆきさんにも会えて嬉しかったな♡
沢山笑った1日になりましたニコニコ
息子もお友達に会えて、
いい刺激になってくれたかなドキドキ
{13305E58-ACB9-4C9D-AC13-19B0E8E3EC3A}





instagram → kazuetakenaka 

読者登録してね