みか宅で集まりました爆笑

息子も一緒にお邪魔しました

{82B9654D-9C91-430D-9981-0F068D038967}







ポッチャンもお久しぶり〜
おっきくなったねぇ♡♡
{E07864FC-F3C1-4959-9ECA-98294D1709B0}







この日は楽しみにしていたベビたちのご対面
1ヶ月違いの可愛い女の子
二人並ぶとカップルみたいで♡
ママたちがテンション上がってました
お腹にいる頃からこの日を心待ちにしていたので、それが叶って嬉しいな
{E45A6474-C5A9-4FB9-8CD9-1CC75B6E629C}







お揃いで着せよう♡とこの日にみかがプレゼントしてくれたくまちゃんの耳付きの可愛いニット

ペアルックで可愛い〜

ますますお揃いのお洋服着せたくなる

{62792CD7-E068-4949-99DA-7DF5FF7A4460}







実はこの二人‼︎
珍しくつむじが2つ
7%しかいないと言われてる2つつむじ❗️
つむじもお揃いです
{237BF33C-E615-4ED4-B5F4-84BD970EA89A}







ランチはピザをデリバリー
久々に食べたかったので嬉しい♡
{D29E76DD-CB2A-40F1-90C8-CBFCB4FDEC6C}







{50A8F761-B430-46B7-A74D-DD6A22FAC7FA}






タイミングよく♡
ピザが届いた瞬間ベビたちはお昼寝タイム
帰る間際までお昼寝してました♡
{C1517604-7C57-4BB8-8135-F7034B3B9899}






snowのアプリで盛り上がったり
{617C0478-D095-4865-BF6C-9464F538365F}







楽しすぎてあっという間
やっぱり学生時代のお友達っていいな
{B9B39427-41EE-4922-8BC6-B4B08608B053}






instagram → kazuetakenaka 

読者登録してね