お宮参りに撮った写真が出来上がってきてたので見ていました♡

写真で見ると日に日に大きくなっていっているのがよく分かるなぁ〜

お宮参りの日もとってもお利口さんだった息子

おっぱいの時間なのに、泣かずにちょこんと座ってくれていたので撮影もスムーズに進みました

{41A7CB19-6843-42DC-84F5-B9D9E6B5BD20}






{04A5FC18-C779-4ED0-B5A3-379CFC5D3714}








ご祈祷していただく時も、
その後のお食事の時も全く泣く事なく♡

ホッとしました
{8C270453-A349-4AC3-9C59-BAE80EEBA808}









久しぶりにお着物も着ることができてよかった

最近はお着物着る機会が少なくなったので、
これからは息子の行事ごとに着れるといいなぁドキドキ

この日息子を連れて初めてのお出かけでしたが、赤ちゃん連れての支度は何かと時間通りに行かないですねびっくり

このペースにも慣れていかないと
{E7C87278-C63A-4249-A253-98E2E13E938F}







新しい家族が増えて♡
家族皆んなで行う初めての行事音譜
お宮参りを済ますことができました
無事生まれた感謝と、健やかな成長を願って

{6FCB38C4-F243-46F4-B7F2-C8893E905F13}








次この祝い着きるのは七五三かなぁ
{18D25327-269C-437B-B5E0-92F99B38EA0A}




instagram → kazuetakenaka 


読者登録してね