りさちゃん宅にお招きいただきましたドキドキ

とっても素敵なテーブルコーディネート

image






韓国料理を振舞ってくれました♡

image






レストランみたい
{168B4173-4087-4596-AE12-DD1C3FE5A479}






どれも本格的で美味しくて皆んなで感動

久しぶりにこんな美味しい韓国料理いただきました♡

image






image





image






image







あんまりお家では韓国料理作らないので、
っと言うよりレパートリーが全然ないので、色々質問攻め

そしてこちらの食器は韓国の陶器食器ブランド【プラウナ】のものでとっても素敵でした

韓国へ旅行行った時に購入したものだそうです♡

ネットで調べてみると、ルノーブルにも少し取り扱いがあったので、またゆっくり覗いてみよう♡

image








皆んなで持ち寄ったデザート

image





image






集合時間早かったのに、気づいたら夕方になっていて

日が長くなるとついつい時間を忘れてしまう

晩御飯の支度があったので、ダッシュでかえりました

image


いつも素敵なおもてなしありがとう

りさちゃんは、ほんと憧れの素敵な奥様です







instagram → kazuetakenaka 


読者登録してね