楽天で注文していた♡

ベビちゃんのオムツペールが到着おねがい

image







色々悩んだのですが、カセットタイプは長い目でみるとコストもかかってしまうと聞いていたのであせる
何かないかなぁ~と色々ネットで探していて、
たどり着いたのがこちらのUbbi ウッビーオムツペール】
お部屋に置いてても可愛いゴミ箱チュー

image






チャイルドロック付き
市販のゴミ袋でok
スチール製なので、本体ににおいが移りにくい
スライド式のフタでにおい漏れを最小限に抑えてくれる。
しかもダブルパッキンで更ににおいをブロック!

色んなカラーがあって、ライトピンクも可愛かったのですが、他のインテリアに合わせてホワイトにしました♡

image






image







スタイリッシュなデザインなので、
オムツ時期が終わっても普通のゴミ箱としても使えそうだなぁなとラブ

いい物に出会えてよかった♡

Ubbi おむつペール



だいぶベビちゃんのお部屋に置くものが揃ってきましたニコ
あとは、ベビーチェストをどれにしようか悩み中ですうーん






instagram → kazuetakenaka 


読者登録してね