期間限定でリッツカールトン大阪で開催されている
ストロベリディナーブッフェへ行ってきましたいちご

ディナータイムでは、パスタやスープ、パンなど、いちごブッフェ以外にも色々あると知って、ディナーブッフェの方に♡




とっても可愛いイチゴドレスがお出迎え
苺リボン
image






苺好きには幸せすぎる空間いちご

image







とにかく色んな種類の苺スイーツが並んでいて大興奮の私いちご

image







この苺チョコレートフォンデュも美味しかったなぁハート

image







スイーツとりに行くのを我慢して笑+゜

まずは、パスタなどお食事を楽しみました
にこ

image






パンもにこ

image





そのあとは♡
お待ちかねのいちごスイーツを堪能ハート
甘さ控えめのものも多かったので、結構沢山の種類のスイーツを楽しめましたにこ

image







気づけば、5時間も話続けててびっくりニコ

至福のひと時でしたいちご

image






Instagraminstagram → kazuetakenaka 


読者登録してね