「コケコッコー」という

ニワトリの鳴き声で目覚める朝

なんて清々しい朝なんだろう

image







色んなところにニワトリさんが歩いてました♡

image









朝食処はこちら

image







台所には自家菜園の新鮮なお野菜が並んでいました

image







こちらで好きなお魚を選んで、卵料理も好みの調理方法をオーダーできます♡

image







朝食処もとっても素敵なところでした

川と緑を眺めながら、ゆっくりいただきました♡

image







蕪のお箸置き

可愛い♡

image







朝からとっても豪華

こんな美味しいお料理を朝からいただけるなんて幸せです

「カラダが喜ぶ朝ごはん」

とは、まさにこのことですね‼︎

釜戸で炊かれたご飯も美味しい

image






チェックアウトも12:00なので、朝食後もお部屋でゆっくり過ごすことができました♡


帰りに、可愛いお花でできたネックレスブーケと

おにぎり&卵焼きをいただきました♡

最後の最後まで素敵なおもてなし

image







昔ながらの風情ある空間で、

都会の喧噪を忘れさせてくれる、とっても素敵なお宿でした

image


昔は旅行と言えば、行きたいところを沢山調べて予定を立てて行動していたのですが、

歳を重ねるたび、時間を気にせず、あえてプランも立てないで、その時出会ったものに触れ、そしてお宿でゆっくり過ごす贅沢なひと時の魅力に惹き込まれます

次は紅葉の時期に泊まってみたいな





Instagraminstagram → kazuetakenaka 


読者登録してね