お誕生日前日は
SATCメンバーにとっても素敵なお店でお祝いしてもらいましたheart&!!+.

フレンチレストラン
「祇園MAVO」

八坂神社鳥居南門から少しまっすぐ行って、
右に曲がったところにお店がありました♡

image







ランチ・ディナー共に、一斉にスタートするキラキラ
一品一品出てくるたびにワクワクするお料理の数々ハート
香りを楽しみながらいただける、とってもおいしいフレンチでしたランチ

image







そしてお料理に合わせて頂けるお茶のティーペアリングハート

一つ一つ繊細なお味で、
妊婦の私でもワインと同じようにフランス料理を楽しめることができましたハート

image







そして演出もとっても素敵だった♡
バラのスプレーをかけていただく、バラのかたちをしたフィナンシェハート

image







販売もされているそうですハート

一緒に入っている薔薇はバラティーとしていただけるそうローズ

ホワイトデーにぴったりなスイーツですねー

image






グルメなゆっこちゃん♡かおりん♡りさちゃん♡には、
いつも色んなことを教えてもらってばかりはーと

image







帰りに、オーナーシェフの西村さんと一緒にお写真も撮っていただきましたキラキラ

image






大好きなみんなに音符
毎年素敵なお店でお祝いしてもらって本当に幸せですha


SATCのみんな♡

いつもありがとうLOVE

素敵なBirthday eve Lunchになりましたは-と

image





Instagraminstagram → kazuetakenaka 


読者登録してね