コメント&メッセージありがとうございますハート

今日は私を産んでくれた父&母にも感謝をする日ぽっ

主人も出張先から花束を持って帰ってきてくれました音符

image







バースデーイヴは、大好きな皆にお祝いをしてもらってにこにこ

素敵なお誕生日を迎えることができましたキラキラ

とっても素敵なお店でお祝いして頂いたので、
また改めてご紹介させてくださいねクマ

image






そして笑3

私事ですが。。はーと

今年家族が増える予定ですキラキラ

今ちょうど妊娠8カ月に入るところですにこにこ

初めて新しい命をエコーで見たときの喜びは

今でも忘れませんハート

赤ちゃんと一心同体でいられるのは妊娠期間の今だけなので、
その時間を大切にしながら、
そして少しずつ母になる準備もしながら、
残りのマタニティー生活を楽しく過ごしていけたらと思ってますは-と



先輩ママの皆さま♡プレママの皆さま♡

また色々教えていただけたら嬉しいですハート

そして温かく見守っていただけたら嬉しいですハート

これからもどうぞよろしくお願いしますsei


20,Feb,2016  竹中一江



image