夜は和食率が高いわが家ですが、今日は珍しく洋食ハート


グラタンが食べたくなったのでドキドキ
image








image
ハートマカロニグラタン

ハート小松菜とベーコンの炒め物

ハートポテトサラダ&サラダ

ハートアボカドのポン酢漬け


そしてどんな時でも白ごはんは外せませんドキドキ

二人ともおかわりをするので、1食で2合ペロリと食べちゃうんですべーっだ!あせる

食べ過ぎとわかっていても、大好きな白米は中々やめれませんシラー汗








マカロニグラタンの具材は、鶏もも肉、たまねぎ、じゃがいも。

カロリー少しでも抑えるために、バター&チーズは控えめに♡
image







大好きなレシピドキドキ

ポン酢&ごま油、白ごまを混ぜるだけはーと

たまに生姜もプラスしたり音譜

簡単で、とっても美味しいのでおすすめですはーと
image









読者登録してね