先日お休みを利用して、シエルにフェイシャル行ってきましたドキドキ


季節の変わり目?黄砂?の影響なのかわかりませんが、お化粧のりが悪くて汗


シエルに駆け込み!!


image






今回お願いしたのは、低周波を流しながらマッサージする【エレクトフェイススリムマッサージコースきらきら


お肌の表面だけではなく、内側にも活性させてくれて、日頃自分では動かせない肌深部の筋肉と脂肪に働きかけながら、同時に自律神経を安定させるので、高いリラクゼーション効果があるマッサージなんですは-と


リンパの流れと血の流れも良くしてくれるので、くすみも取れてスッキリアップ


日々のお手入れも大切ですが、定期的にプロの方にメンテナンスお願いするのも大事ですね。




フェイシャルの時は、せっかくなのでその日のお化粧はお休み顔

でも眉毛ぐらい書いとけばよかった・・・ガーン汗


image




ハートCielハート

http://www.ciel-eyelash.jp/







読者登録してね