北堀江にあるきらきら

トータルビューティーサロンCielハート


身体の疲れがMAXになっていたので、「スウェディッシュアロママッサージ 90分」をお願いしましたは-と
image




初めにフットバスで内臓のツボがたくさんある足元を温めて、内臓機能を活性させて血液を良くしてからマッサージして下さるので嫌な痛みもなく、表面をなでる従来のアロママッサージとは違ってしっかりと筋肉のコリをほぐしてくれるので、終わったあと身体がとにかくすっきり!!


最近お休みがなく、疲れきっていた身体もほんと軽くなりましたニコ顔


筋肉繊維の流れに沿ってマッサージしてくださるので、翌日の揉みかえしもないし.



あとは、スピーディー小顔も最後にお願いしましたドキドキ

特殊な光をお肌に当てることで、たるみやむくみの元となる筋肉のコリをほぐしてくれるんですアップ


触ってみるとフェイスラインがすっきりして、口角もキュッとあがっていてびっくりビックリマーク


こんなにもすぐに効果がえられるなんて嬉しすぎる嬉しい


お化粧した上からできるので、忙しい方にもおすすめきらきら

15分くらいでしたよは-と



担当して下さったのは、

美にとっても詳しいふわハートあいさんキラキラ


施術中色んなこと教えてもらったので、早速頑張って実践したいと思います嬉しい


image







シエルでは、他にも脱毛、メンズエステ、痩身、産後・授乳後エステもあって音譜


気になるコースが沢山ニコ顔


帰りにオーナーのみきさんにも会えましたハート


image



Ciel

URL2http://s.ameblo.jp/ciel9005/





読者登録してね