Reception Cardハート


招待状のデザイン を少しアレンジして、縦長のレセプションカードにしましたドキドキ


image







招待状は細い線の活版が多かったので、レセプションカードはベタ押しの活版も少し取り入れてもらいましたハート☆


仕上げには少しベージュのかかったリボンをつけて、あとは中紙と離れないようにラメがあしらわれたピンクの紐をつけて完成アップ

image






中紙もオリジナルでドキドキ

プロフィール部分だけ少しご紹介ニコ


サントリーニ島で前撮りしたお写真を透かしっぽくバックに入れて頂きましたハート
image


結婚式の準備の中で、得に時間をかけたペーパー類。


何もないところからの製作は正直本当に大変でしたが、でも一生に一度のこと。


納得のいくものができて、オリジナルで作ってよかったなぁと思いましたハート 


これから結婚式を挙げられる方の参考に少しでもなれば嬉しいですにこ












読者登録してね