ブーケはいつもお世話になっているLotus flowerさんにお願いしました花

まずはウエディングドレス用きらーん
ラウンドブーケハート

ボリュームのあるプリンセスラインのドレスで、
会場も広かったので、大きいラウンドブーケにして頂きましたはーと

お花が大好きな母に色々相談しながら、ほぼイメージができていたのですが、
バラも種類によって形や色目が変わってくるので、
事前にすべてバラの種類も打ち合わせしてはーと

イメージ通りのブーケに仕上げて下さり大満足ニコ顔

バラ色吐息 スタンダードバラ
スイートアバランチェ、リメンブランス
バラ色吐息 スプレーバラ
リトルシルバー、ラベンダーガール


ポイントに、ホワイトスターも入れて頂きましたは-と

色目は会場のお花の雰囲気と合わせましたきらーん

聞いてはいたのですが・・・
重さにはびっくりしましたが、やっぱりこのぐらい大きいのにしてよかったです花

image







カラードレスの時はアームブーケにしました花 

こちらももぅまさにイメージ通りきゃ

ドレスがAラインで落ち着いた雰囲気だったので、カラーのアームブーケと決めていましたハート”

こちらも事前にカラーの本数やバラの種類なども打ち合わせして頂きましたハート

バラ色吐息 白のカラー
バラ色吐息 バラ アバランチェ


ポイントにミスカンサスハート 

image






本当に可愛く仕上げて下さってとっても嬉しかったですえへ

image

素敵なブーケを本当にありがとうございましたはーと







読者登録してね