結婚披露宴のお写真を少しずつ・・・ハート*
まずはDress&ヘアーハート

私は神前式だったので和装と、ウエディングドレス、カラードレスを選びましたキラキラ

和装は、帝国ホテル大阪に入っている【クオーレ 扇屋】さんでお借りしましたハート

白無垢、色打掛それぞれ1点ずつ着たいのがあり、
すごく迷いましたが最終白無垢に決定キラキラ

image

 



紋付袴は、主人の父のもの笑3
image






こちらの白無垢は、以前ドレスショーを見に行ったときに一目ぼれしたものはーと

白無垢でも少し色が入っているものがいいなぁと思っていて、
まさに好みのものに出会えましたハート

image





 
ゴールドの鶴で、素材は白無垢には珍しいちりめん。
小物類はすべてゴールドにキラキラ image






ちなみに色打掛だったらこれでしたニコ
やっぱり素敵だなぁぽっ

image

 



白無垢と言えば、綿帽子or角隠し。
洋髪用は小さい綿帽子ぽっ
image 





ヘアーは洋髪で、下にボリュームを持たせ、少し和風さもプラスして頂きましたニコ

生花の白のダリア、黄緑のピンポンマム、薄ピンクのデンファレ 音符
本当はもぅ少し色のついたピンクをと思っていたのですが、生花なので当日まで色目がわからず・・・少し思っていた雰囲気と変わってしまいましたが・・・image





image

 

 



次はハート
ウエディングドレスですニコ









読者登録してね