久々の更新になってしまいました汗キティあせる


こちらは先日のランチ会~嬉しい


学生時代毎日のように一緒にいた懐かしメンバー大集合は-と


澤野井香里ちゃん1野田明希ちゃん1辻内祐貴子ちゃん1荒瀬香里ちゃん1
中島彩ちゃん1妹尾美幸ちゃん1金田真由子ちゃん1
image








集まった場所は、グランフロントにある【コスモポリタン
image









皆の近況報告も楽しみにしていてアップ
image






彩の息子くんも一緒だったのですが、ずっとバギーでDVD見たり、お昼寝したりで本当にお利口さんで可愛くて皆キュンキュンぽっ

二児のママの彩キラキラ

そして妊婦さんのまゆちゃんとみゆきちゃんキラキラ

途中、中村ゆいちゃんも合流してママトークは-と

まだママになる予定ないですが、興味深いお話がいっぱいクマ
image



学生時代共に過ごしてきた皆と、今でもこうやって集まれること本当に嬉しい嬉しいハート


これからもずっと大切にしていきたいなハート









読者登録してね