こんばんは星


只今結婚式の準備中~ニコ


今回ペーパー類をオリジナルで作っているのですが、それが思っていたより大変で・・・日にちが近づいてくるごとに焦ってきましたw汗キティ


絵心のないデザイン画を書いて笑+゜

デザイナーさんにイメージをお伝えクマ

そしてデザイン画をあげて頂いて、決まったところで紙素材を選んでニコ顔


先日ようやく招待状のサンプルが仕上がってきましたハート


招待状以外にも、返信用はがきデザイン、封筒、シールetc・・こだわり過ぎるときりがないですねあせる


でも二人だけのオリジナルデザインが出来ると思うとワクワクきらきら


次は、レセプションカードキラキラ


引き続き楽しみながら進めて行こう音符




先週は主人と式場に打ち合わせにも行ってきましたハート



それにしても・・・改めて・・・


仕事しながらの準備は大変だなと痛感スマイルあせる


もぅ少しだけ頑張ってから寝ようかなぐぅぐぅ






読者登録してね