トルコで購入したインテリアや食器を少しご紹介したいと思いますアップ


イスタンブールの街を散策していると、とっても可愛いbernardoというお店を発見して色々お買い物を楽しみましたハート
image






とっても可愛くテーブルコーディネートがされていました音符


とにかく持って帰りたいものが沢山あはは
image






ちょうどセール時期でとってもお手頃なお値段でお買い物できましたキラキラ


ついつい大皿に目がいっちゃう
image







ナプキンリングハート
image







ちょうど探していたところで、好みのものに出会えて嬉しいハート
image







こちらは、ナプキンリングと同じ種類のスタンドキラキラ
image







image







キャンドルスタンドとして展示されていました嬉しい

テーブルコーディネートにも色々使えそうだし、普段はインテリアとしても使えるかなと思ってha
image







こちらは一目ぼれしたものキラキラ

何に使おうかなぁ~は-と
image




他にもまだまだ連れて帰ってきたいもの沢山あったのですが、ほしいものが全部大きくて重たいものばかり・・・汗


しかも割れ物だから持って帰るのが大変なので、他のものは断念汗キティあせる


それにしても可愛いアイテムが沢山だったなぁ~わーい


イスタンブールに行かれた際は是非ハート



ハートbernardo ハート
http://www.bernardo.com.tr/






読者登録してね