仕事帰りにかおりんと待ち合わせキラキラ


いつも直接お店で待ち合わせすることが多いのですが、この日はなぜか駅から一緒に行こうとの事nani?*


珍しいなぁ~と思いながら待ち合わせ笑+゜


しかもカジュアルじゃなくて、スカートorワンピースで来てね。と服装まで指定有り笑


???で待ち合わせして、お店向かうと・・・

到着した先はこちらわぁ



シンデレラチャーミングと言う名前の可愛いお店アップ
image







お店の名前も教えてくれなかった理由がやっと分かりました笑+゜
image







image







image







店内はシンデレラの世界が広がっていてあははハート

女性のお客さんの頭の上には皆ティアラがついていてびっくりきゃ
image






お席に案内されて、店員さんと共に「ビビディ バビディ ブー」と魔法呪文を唱えると、ナフキンの下からティアラがtiara+.

なるほど~あはは

まわりの方は皆ティアラを持参してきたのかと思ってました笑+゜
image







かおりんがカボチャの馬車の席を予約していてくれましたきらきら

離れて見てみるとほんとカボチャパンプキン

それにしても凄い造りこみ!!

image







お料理もシンデレラをモチーフにした可愛いものばかりアゲアゲ

次はどんなお料理が出てくるのかワクワクでしたLOVE
image







最後のデザートには、可愛く書かれたプレート皿が嬉しいハート

" wishing you a romantic honeymoon"

実は、今週から先に新婚旅行へ行くんですキラキラ
image







かおりんha

旅行前にセッティングしてくれてありがとう感激ハート

ほんとかおりんは私の好みを分かってくれてるわw

きっと・・・かおりん私の結婚式を見て、今日のことを思い出すだろうなぁ~笑
image





シンデレラの世界を堪能できましたは-と

かおりん本当にありがとうきらきら
image










読者登録してね