オープンしたばかりの【LE MIDI ひらまつキラキラ


オープン前からずっと気になっていて早速ランチで行ってきましたルンルン音符


肥後橋にあるフレンチレストラン【ラ・フェットひらまつ】に続く、関西2店舗目はイタリアンレストランsei
image







(こちらのお写真お借りしました。)

店内は銀を基調とされていて、ランターンがシャンデリアのように吊り下がっていて、とっても素敵な空間が広がっていましたハート







2階席だったのですが、螺旋階段から見るメインダイニングも好きだなぁはーと
image






この日は、お久しぶりのゆかちゃんとha

もぅ何年ぶりかな?というぐらいお久しぶり笑3

私が高校生の時に出会ったのに、今ではお互い結婚もしていて何だか不思議わーい

昔話に近況報告にと話が尽きませんheart&!!+.

image






image







カトラリーはクリストフルのものでしたキラキラ

もともと食器好きなのですが、結婚してから更に色んなものに目がいくようにきゃ

お料理を堪能するのももちろんですが、使われている食器やテーブルコーディネートを見るのも楽しみの一つですハート
image







ランチコースはこんな感じのメニューでしたにこ

5種類の前菜盛り合わせハート

パスタ料理は、鶏のコンソメスープ 彩り野菜とラヴィオリと共にハート

グリーンアスパラのリゾット&フリットハート

ドルチェは、オリジナルのティラミスハート


ティラミスといえば、カカオパウダーがかかっているイメージですが、こちらのはチョコレートのアイスクリームが添えられていましたニコ


どれもとっても美味しくて、特にラヴィオリ美味しかったなぁハート
image







ゆかちゃんにとっても素敵な結婚のお祝いも頂いちゃいました感激

手作りのとっても素敵なものも頂いたので、また後程アップしますねハート

ゆかちゃんきらーん

ありがとうございますドキドキ
image









読者登録してね