更新が遅くなってしまいましたべーっだ!あせる

婚姻届出した後はらぶ②

奈良県にある、日本最古の神社【大神神社】へ行ってきましたハート



主人が昔家族でよくお参りにきていた神社だそうで、ずっと来たかった場所。



大阪市内から車で1時間半ぐらい?で到着しましたニコニコ

image






こちらが拝殿。


大神神社は、「古事記」や「日本書記」にも書かれている三輪山そのものを御神体とされているので、本殿はないんだそう。


歩きながら、主人が色々教えてくれて、初めて知ることも沢山笑3

image







自然を感じながら歩いていると、風になびいて、檜などの木々の香りがし、とっても心地良かったですはーと
image





とっても由緒ある神社で、パワースポットとしても有名みたいですねニコ


大切な入籍日に参拝させて頂けて嬉しいハート
image








ペタしてね