安川友理ちゃんが一時帰国していたので、みさちゃんと3人でランチへアゲアゲ


1年程前にシンガポールで会った以来!!


会いたかったよぉラブラブ!

image







その時はまだベビちゃんはお腹の中で、私たちが帰国した1週間後ぐらいに産まれてハート

今ではもぅ1歳2ヶ月嬉しい

すっかりママらしくなっていたゆりちゃんキラキラ

もぅ話したいことありすぎて、話が尽きませんハート


image







お店はグランフロントにある

コード クルック+イルギオットーネ ハート


ココのイタリアン好きハート


ディナーで行ったことあったけど、ランチは初めてペロッ♪


Aコースでお願いしたのですが、とっても美味しかったですハート


image







かおりんも合流して、息子くんにも会えました1

初ご対面キラキラ

会えて嬉しかったなぁハート
image






皆で息子くんへのプレゼントも渡せてよかったハート

ゆりちゃんハート

また帰国する日を楽しみに待ってるよぉー
image









ペタしてね