お家でBirthday Partyベルキラキラ


お部屋に飾りつけしてハート


HAPPY BIRTHDAYの飾りはシモジマで買って、それ以外はダイソーの100円ショップでハート
image








こちらの風船たちもダイソーキラキラ


1つ105円で風船を買って、更にプラス105円すると、心斎橋店ではヘリウムガスをその場で入れてもらえるんですハート


安くて嬉しい嬉しいハート


ただ持って帰るのが大変ですが・・・笑


他にも可愛いデザインの風船がいくつかありましたニコ
image







こちらは、丸い風船を普通に膨らませて、お花の形になるようにくっつけただけハート


本当はもっと沢山お花型の風船を作るつもりでしたが、思った以上に膨らませるのが大変で・・・1つで断念ニコ汗
image



お部屋も可愛くなったところでハート


次はお料理の準備です音譜









ペタしてね