11月24日まで、天保山の大阪文化館で開催されている、


藤城清治 ファンタジー展へ行ってきましたキラキラ


ケロヨンの作者でも有名ですよねニコ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image







TVで見てから、一度実際に見てみたかった藤城さんの影絵ハート


中での写真撮影は禁止だったので、こちらはチケット売場入口にあったものを撮らせて頂きました*ッッ♥
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image







竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image







子どもから大人まで楽しめる、ファンタジーでメルヘンな世界が広がっていましたハート


今年で89歳とは思えないぐらい、繊細に表現されていて、中にはストーリーになっている影絵もあり、とっても素敵でしたキラキラ


水と鏡で演出されているものは特に素敵だったなぽっ


水面に影絵を映し、鏡を使って万華鏡のように表現されているのはーと。


水面に映る影絵はゆっくりとゆらゆら揺れて、いつの間にかその世界に引き込まれましたほわん♪


展覧会のラストを飾るタッチ可能な絵に、わたしもやさしくタッチして帰ってきましたペタ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image








ペタしてね